忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉付きの良い胸を改造トリック

小さな胸の女性の大半は胸の高度勤勉を強化するために残っている、我々はここで自然な胸を促進する効果的な16のプライベート乳房トリックです:
代替論文

ナンバー1リクルート - クリップ帳乳房

トリック:跳​​躍への前方彼の手にフラット両方脇の下帳のフォルダーは、アームサワーや書籍のドロップ日、複数の日々の練習に準拠しています。 、本の厚さを変化不快に感じないようにすることが適切です。

効果分析:このメソッドは尊重 "台湾波神" Donelinを獲得した。

専門家の分析:バックストレートの人々を強制的に脇の下クリップブック、胸の前に開催された手。この姿勢は、胸筋、直立胸を行使するのに役立ちます。

2ストローク - 催眠乳房

トリック: "私の胸は背が高く、まっすぐ成長し、ますます豊満になってきている、自分で言う。

効果分析:心理学者は強調し、胸が直接女性心理的な成長の跡を保持します。多くの場合、乳房の成長の意思決定だけでなく、それは脳を暗示しているため。我々は、脂肪と胸の腺の生理学的効果よりも密接に想像したより乳房とのこの暗黙の関係。

3打差 - 呼吸胸

トリック:接近して、あぐらをかいて2フィートに座って、膝を下に可能な限り、上体はできるだけまっすぐに、できるだけ上向きに彼の腕を伸ばし、鼻呼吸、制御肩の挙上、前傾胸部と上体の完全伸展、腹部できるだけ圧力下で、最大に上体を傾け、あなたの息を保持;側を彼の口から息を吐くのを待つまでは、もはやガスは彼の上体を持ち上げ、彼の腕は無理に押し込まないでください。最大5〜10倍は、この操作を繰り返し、若干調整呼吸しまった。呼吸プロセスが腹部に伸ばすことができますが、下腹部を締める必要があります。適度な呼吸リズムではなく、速すぎたり遅すぎたり。

効果分析:正しい呼吸法だけでな​​く、十分な酸素を供給することができ、効果的に胸の疲労、もっと予想外の影響を軽減。実験では、腰が薄くている間にこの呼吸は、3月の実務家の胸の平均増加を行使していることを確認した。

ダイエットの記事

4ストローク - 青パパイヤの乳房

トリック:お湯怪しいと湯通し青パパイヤ、播種し、皮をむいてさいの目切り、さいの目に切ったリブ。鍋は、塩、調味料食品に投げ込まれ、3時間ワイン、弱火煮る、調理、生姜、玉ねぎ、パパイヤ、リブに圧延煮。特別なリマインダーは、新鮮なパパイヤほろ苦い冬は正常な現象である、食べても安全であることができます。

効果分析:グリーンパパイヤが最初に胸に良い果物を持って、林熙蕾(ケリー·リン)、ユキの胸にそれを食べている。豊富なパパイヤ酵素やビタミンが乳がんを助け、女性ホルモンの分泌を刺激することができるので、パパイヤ酵素は、肉の消費と、最良の結果を、タンパク質を分解するタンパク質の体内の吸収を促進することができます。

5ストローク - アボカド乳房

トリック:アボカド半分、ジュース飲料可能な蜂蜜の風味にホイップクリーム、牛乳250ミリリットルクルミの量を追加し、パルプを掘る。

効果分析:すべてのために台湾初の美ステファニー頻繁に飲むアボカドジュース、胸の強化の効果が確認する。不飽和脂肪酸のアボカドリッチコンテンツ、乳房組織の弾力性を高めることができ、胸部の変形を防ぎ、ビタミンEは胸の開発を支援するために女性ホルモンの分泌を促進することができますビタミンが含まれており、ビタミンC。ミルクとクルミは、タンパク質と脂質は乳房海綿拡大、胸の強化の効果を促進することができます含まれています。

- ストローク6 - ブランデーに浸した乳房

トリック:ブランデーに浸したと十分な水、約2分電子レンジ、または発酵米の卵から作られた、発酵もち米のボール。朝と夕方の餌の前に生理痛、より良い。

効果分析:天心は、悪魔の姿を持って、発酵させた米が貢献した。多くの栄養士は、乳がんJiuNiangの効能に同意する。女性の乳がん細胞は、天然ホルモンの膨満感を促進することができます含まれている発酵した米のため、そのアルコール含有量は、乳がん、血液の循環を改善するのに役立ちます。

7ストローク - ダイエット胸

トリック:月経後7日間ピーナッツ核ナツメ100グラム〜100グラム、レンゲ、お粥、さらには食品の20グラム。

効果分析:この管は女王ダイエット、皇后両陛下の胸のレシピのために特に開発された伝説的な皇室の医者をQinggong広がっている。現代の栄養学の分析は、ピーナッツはタンパク質や脂肪が豊富で、ナツメは、流体、内分泌調節することができます。レンゲ気と血液循環、胸の大きさを持つ3つは、あなたの状態が満足するようにアップグレードするだけでなく、妊娠率を向上させるために子宮を温めることができます。
 
マッサージ記事

8ストローク - 自然なバストを強化する

トリック:入浴後、体がローションを塗った。 、あなたの口の広い笑顔アクションを開き、首の筋肉を強化するために20回繰り返し、手、下から上へ、外から胸の内側には、サイトの首に胸の上部に伸びるその後上向きと同じように、マッサージを引き上げると昇進、約5分間マッサージ。

効果分析:、血液の循環を促進首、胸の筋肉を締め、バスト乳房有名企業の身体の自然を強化する。
  9ストローク - エッセンシャルオイルの3種類を選択して賢い

トリック:ゼラニウムをylangセレクト基油は、鎖骨の位置の下に首にマッサージの外縁に沿って上方に沿って胸の下から上昇し、最大鎖骨の位置に乳房の中心の円のマッサージ、マッサージから再生する位置を、胸の周りに小さな丸を描くこと方法は、スパイラルマッサージを行います。 8〜10倍の各アクションを繰り返します。

効果分析:オイルマッサージは、精油成分を吸収する乳腺細胞を刺激し、このように胸だけでなく、外国の拡大のたるみ現象を改善するために、だけでなく、胸のラインを強化していきます。

10ストローク - ツボ鍼マッサージ

トリック:2胸、マッサージバス肩甲骨中央うつ病T'ientsung、小指の爪の外側の下や中国医学の鍼治療の胸のために専門病院が少ないゼポイントの真ん中に穴タン。

効果分析:と田李年間で鍼治療漢方医学の専門家、印象的なピークにすべての感謝の贈り物という。伝統的な中国医学の原理によれば、マッサージや鍼治療は、乳房の発達を促進し、フィードバック活性化乳房細胞卵巣、上腺と内分泌コマンド下垂体ホルモンの作用を刺激することができる。また、乳癌の効能を達成するために、胸に栄養を運ぶ、胸に血液を排出する。

11打 - バース·スパ·マッサージ

トリック:シャワー、シャワーと交互に胸を刺激するために、下から上へのフラッシュ暖かいまたは冷たい水の使用。少し熱い体を生かして、洗浄した後、ローション、マッサージ胸にこする。

効果分析:ボウイの胸の強化の方法は、シャワー水のマッサージ胸の一つである。ショート極低温刺激、乳房組織の栄養を改善緊張を高め、彼らの成長を促進することができます。胸のマッサージの水の影響だけでなく、より美しい乳輪の色や胸の形状。

スポーツの記事

12ストローク - 腕立て伏せの胸のトリック:膝が一緒に閉じて、地面に足をひざまずいて、背筋をまっすぐ伸ばし、腰を締め保ち、肩の幅に、前方に手を突いた、ゆっくりと胸の感触に曲げ地面に、体が徐々に元の位置に押し上げた。 、胸の筋肉の緊張の一定の状態を維持し、完全に肘をまっすぐにしないための最高地点に移動し、10回繰り返し。この演習を行うと、胸部、腹部の筋肉はボディが鎮圧されたとき、締めたるみはなく、まっすぐにされている必要があり、腰がlandslipsません。

効果分析:このアクションはかなり疲れるが、それが最も効果的な乳房の動きとして認識されてきたが。毎日行う習慣、胸だけでなく、狭い腹部を開発することによって。乳房のない筋肉のため、実際には、ない腕立て伏せは、胸の拡大は行いません。胸筋の下に成長しますが、運動を通して胸を作る著名な胸筋の増加は胸を作る、胸ふっくら、そして実際に弾性の増加に見えます。

13ストローク - スイミング乳房

トリック:練習バタフライと自由形。

効果分析:胸の強化運動、水泳は非常に良い水の圧力が、胸をマッサージすることができますまた、水パドリングの腕フル胸を利用することができますも。

14ストローク - UPUP乳房操作

トリック:、彼の背中の後ろに彼の手を握りしめ、、胸部や腹部、まっすぐ腕、できるだけ肩の強さ、腰を強制的に実行しないでつま先立ちしない両手で胸の中には、左肘、右それぞれのプッシュを調達しようとすると、一緒に握りしめ拡張子を試してみてください。

効果分析:最初のアクションは胸の靭帯、より直立胸行使することができる。番目のアクションは、胸筋を行使胸を下支えすることができます。たるみを防止するために、背骨や肩の幅を調整するために最終的なアクションを。

生理的な記事

15ストローク - 月経

トリック:そのような月経困難症などの月経許可または不規則な月経の症状、薬は月経服用。

効果分析:中国医学、月経不順や肝臓うつ病、脾臓、血液うっ滞。内分泌疾患によって引き起こされる肝臓のうつ病、月経不順につながる上栄養失調などによって引き起こさ脾臓。乳首、乳房、乳輪、肝臓、脾臓、胃、肝臓、脾臓、月経も胸役割を果たすことが開始に起因する。

16ストローク - 乳がん結婚式の日つかむ

トリック:月経11,12,13 3日、または18,19,20,21,22,23,24の7日には、もっと胸のマッサージは、食品胸の強化の効果を食べる。

分析の有効性:次善時間7日間の胸最高の期間の3日間。これらの10日間は、エストロゲンの卵巣の分泌は24時間相当の胸の膨満感に影響を与えますので、最高の胸の強化期間は乳房脂肪肥厚を刺激することである。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R