忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロパティマネジメントAPPアプリケーションが持つべき機能を分析...


私たちの日常生活では、共有財産を扱う必要がありますが、普段は忙しく、現場に行property portfolio management softwareならないのは面倒です。この場合、プロパティマネジメントAPPが誕生しました。では、プロパティマネジメントAPPを開発する際に必要な機能は何ですか?以下は、長沙APPの開発と研究についての理解の共有です。


機能カテゴリナビゲーション


人々のニーズがますます多様化するにつれて、プロパティマネジメントAPPアプリケーションはますます多くの機能を備えています。このような状況に直面した場合、ユーザーが使用する必要のある機能を選択できるように、APPに詳細な機能を表示し、カテゴリまたはナビゲーションごとに一覧表示する必要があります。さらに、検索機能を使用して、必要な機能の部分を検索するためのキーワードを入力することもできます。


生活費のお問い合わせ


日常生活では、水道代、電気代、ブロードバンド代、財産費などを定期的に支払う必要がありますが、ホームが離れると大変手間がかかり、フロントに行かなければならない人もいます。またはサービスプロバイダーのストア。プロパティマネジメントAPPアプリケーションでは、集計支払いクエリ機能を使用して、APPアプリケーションを開く限り、支払いクエリを実現できます。


修理のオンライン予約


訪問サービスやメンテナンスが必要な場合は、フロントデスクに行って登録したり、電話で予約したりする必要はありません。仕事でも旅行でも、プロパティマネジメントアプリを開いていれば、直接オンサイトサービスの予約ができ、決められた時間にプロパティがオンサイトサービスになります。 、それは便利でより良い経験です。


情報レポートのフィードバック


コミュニティのプロパティマネジメントサービスが実施されていない場合、または安全、衛生、その他の関連する研究上の問題がある場合、誰もが不動産会社管理APPアプリケーションを介して関連するフィードバックデータ情報をプロパティ開発に送信できます。不動産セクターは直接投資してユーザーからのフィードバックを受け取ることができるので、私の国の関連する問題を時間内に解決でき、コミュニティの生活空間環境とサービスを効果的に改善でき、それによって不動産サービスに対するすべての人の満足度が大幅に向上します。


アナウンスプッシュ通知


コミュニティプロパティが活動を行ったり、コミュニティが通知を発行したりするときに、水、電気、ガスが遮断されたときに、プロパティ管理アプリで情報をプッシュして、関連情報を把握し、事前に関連する準備を行うことができます。これにより、通知をすべての人に効率的に配信できるだけでなく、通知の適時性と有効性が保証されるだけでなく、プロパティは人的および物的リソースも節約します。


これらは、プロパティ管理アプリの最も一般的な機能の一部です。さらに、コミュニティモニタリングの表示、コードのスキャンによるコミュニティの内外への扉の開封など、より高度な機能が多数あります。プロパティマネジメント会社にとって、今日のモバイルインターネット開発では、コミュニティに便利で快適なプロパティサービスを提供し、競争力を高めるために、常にブレークスルーとイノベーションを追求する必要があります。


女性は夏の脱毛に要注意!常にこの4点を意識してください

1.カミソリで剃ってから肌を掻く多くの人は誤って肌を剃ってしまいますが、剃り残しがあると、毛根の周りに細菌が侵入しやすく、毛嚢炎を形成しやすくなります。剃る前に刃が清潔であることを確認し、アルコールで消毒してから剃ることが重要です。また、サ...



朝食は具体的にどのように食べたらいいのでしょうか?

朝食をしっかりとり、昼食をしっかりとり、夕食を少なめにとるというのが格言です。 朝食はとても重要ですが、しばしばおろそかにする人がいますし、朝食を食べた後でも、栄養成分が標準以下になっている可能性が高い人もいます。 では、大家樂早餐にどのよ...



この3つの方法を身につければ、赤ちゃんはおいしく食べられるようになり、親はもう食事をねだる必要がなくなります。

昨日の昼休み、小さい子が食べようとしない、という単純な理由で息子を叩いてしまいました。 息子を殴りたくはなかった。 彼女は息子を説得して、お行儀よく食事をするように仕向けた。 しかし、小さな子どもはそれを喜ばなかった。 食べないのはともかく...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R